3/28こどもスキーキャンプ尾瀬岩鞍

3/28こどもスキーキャンプ尾瀬岩鞍

@17:58 石川PAを出発しました。予定より15分ほど予定より遅れています。このあとバスは高速道路を降りて一般道を走ります。登戸駅では一度前を通過して駅側の歩道に駐車できるようにします。よろしくお願いします。

@16:27 嵐山PAでトイレ休憩をしました。少し渋滞しはじめました。まだ解散時間に影響が出るかわかりません。次の予定休憩場所(石川PA)でまたアナウンスします。

@14:30 予定通り宿を出発しました。最初の休暇までは恒例のお昼寝タイムにする予定です。

@13:25 最後のスキーレッスンを終えて宿で昼食中です。大きな怪我も事故もなく無事スキーを終えられてホッとしています。

みんなスキーを好きになってくれたようで「もっと滑りたい!」のこえがあちこちから聞こえて嬉しく思います。

このあと帰り支度をして14:30に出発予定です。

@8:05 おはようございます。こちらは昨夜から雨が降っていますが、少しずつ雲が薄くなってきました。予報では曇りのち晴れとなっているのでスキーレンタルが始まる頃にはやんでいると思います(思いたいです)。

今朝も子供達はみんな元気です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です