3/12おもしろボルダリングと公園遊びにチャレンジ!

3/12おもしろボルダリングと公園遊びにチャレンジ!

@15:30 予定の電車に乗れそうです。定刻でのお迎えよろしくお願いします。

@14:50 バスが混み合いそうだったので早めに現地のバス停まで戻って来ました。このあと予定のバスに乗車して帰ります。また小田急線の時間が確定したらアナウンスします。

@14:15 ボルダリングを終了してからお昼ご飯を食べて、いまは公園であそんでいます!

今日は比較的空いているので遊具を使って鬼ごっこをしたり、フワフワドームで飛び跳ねたりして遊んでいます!

@12:10 予定より1本早い電車に乗れたので、現地には20分早く到着しました。

ボルダリング場で諸注意などのオリエンテーションを済ませた後、ボルダリングにチャレンジしています!

今回は経験者が多いので、なかなか難しい課題にもトライしていて体の使い方もそれっぽくなってきました!

3/11@18:00

校長の寺田です。
最近すっかり春めいてきました。
あすの現地天気予報は穏やかに晴れるようでよかったです。
予定通り実施したいと思います。

■明日の活動場所の天気予報です↓
秦野市の1時間天気 – 日本気象協会 tenki.jp

■持ち物については集合案内と参加手引き書でご確認ください。
※参加手引き書の解散予定時間の表記が3/9(木)午後4時30分まで誤っていました。
 現在は修正済みのファイルに置き換わっています。
 解散予定時間は【17:00】です。
 古いファイルで確認されたご家庭は下記より再度ご確認ください。

【集合案内:おもしろボルダリングと公園遊びにチャレンジ!
その他資料もご確認のうえご利用下さい。【資料ダウンロードサイト

■あらためて確認
▷防寒着について
・現地天気予報を確認して気温に合わせた服装で参加して下さい。
(必要であれば防寒着や防寒小物持参)

▷はだのクライミングパーク会員証または利用誓約書の持参
・いままでにはだのクライミングパークの利用経験がある児童(ナップの活動以外も含めて)は会員証を持参してください。
・はじめての場合は集合案内末ページの利用誓約書の各項目にご記入のうえ持参してください。
※会員証または利用誓約書は受付時にお預かりします


以下、集合案内の記載内容を一部補完しています。ご確認下さい。

■参加費の持参方法
▷参加費(きょうだいは一緒の封筒で大丈夫です)
・明日の参加費は参加費用の封筒に入れて持参して下さい。
・封筒には「お名前、参加費(4,400円×人数分合計)」を記載して下さい。

▷実費の持参方法(きょうだいは一緒の封筒でかまいません)
・実費は別途、実費用の封筒に入れて持参してください。
・封筒には「お名前、実費(1,000円×人数分合計)」を記載して下さい。

※参加費と実費は封筒のままお渡し頂き、中身の確認は出発後に行います。
※仮に金額に相違があった場合は解散時にその旨ご案内してご精算頂きますが、混乱予防のため金額をお間違えにならないようにご準備をお願いいたします。

■持ち物は日帰りキャンプの参加手引き書と集合案内書の両方を確認してください。
・必要であればマスクの替えを持参してください。
・トイレの後に手がすぐ拭けるようにハンカチやハンドタオルも忘れずに。
・食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなども持ってきてください。
(飲食の際にしゃべる場合は屋外でも距離がとれない時は口を覆うように気をつけましょう!)
・天気予報を確認の上、必要であればカッパまたは折りたたみ傘を持参しましょう。

■当日の受付
・受付には距離をとって一家庭ずつお並び頂き、検温・参加用健康チェック表の確認、参加費をお渡し下さい。
・受付後は班担当者(グループリーダー)のところで手指消毒・健康チェック表と実費(設定がある場合)の提出をお願いします。
・保護者の皆さん向けのアナウンスを行ったあとすぐに出発します。

【その他】
■健康チェック表をwebフォームで提出する場合は下記リンクからご利用下さい。
 お願い:WEBフォーム利用時は当日朝の体調を当日送信してください
参加用健康チェック表WEBフォーム

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です