12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原【催行決定案内】

12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原【催行決定案内】

12/12@18:00

参加予定の皆様へ

ナップこども自然学校・校長の寺田です。
この度は2022年12/26-28こどもスキーキャンプにお申込頂きましてありがとうございました。

今回もコロナ禍前と異なるお申込み方法であったり、運営方法となりましたがご理解頂きましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

さて12/26-28スキーキャンプですが、現在のお申込者数は最少催行人員に達しました。
以上のことから実施予定とさせて頂きます。
※但しガイドラインや参加手引き書にある通り、以降において社会情勢等が劇的に変化した場合には直前でも中止の場合があります。ご承知おき下さい。

【参加費の入金手続きのお願い】
12月13日(火)~12月19日(月)の期間内に参加手引き書に記載の入金手続きをお願い申し上げます。
2022-23冬スキーキャンプ・参加手引き書


キャンプまでにまだ時間がありますが、当日元気に参加出来るように日々気をつけてお過ごし下ださい!※もちろん私たちスタッフもです!!

今週末から全国的に冷え込む予報のようで、スキー場も各地で雪の便りが期待できそうです♪
みなさん楽しみに待ってて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です