8/2-4こどもサマーキャンプ富士西湖(1日目)

8/2-4こどもサマーキャンプ富士西湖(1日目)

8/2

@22:40 子供達は21:00には完全に消灯して眠りについています。ようやくスタッフミーティングが終わりました。

バーベキューの後は富士山トレッキングの注意点や山登りのルールなどいろいろオリエンテーションして、山の準備とお風呂に入って寝ました。

明日の富士山で特別な体験が出来るようにみんなで頑張りたいと思います。

本日はここまでです。

@16:15 宿に到着した後、簡単なキャンプの過ごし方や宿の使い方を説明して野鳥の森に行ってきました。暑いですが湿度が少し低いようで木陰は過ごしやすくて気持ちが良かったです!

みんなで鬼ごっこやドッヂボールをして遊びました^^*

いまはリーダーが丹精込めて焼いたバーベキューを食べはじめました!

@11:26 高速道路をおりて富士山の麓の街を走行しています。こちらも快晴で暑い日になりそうです。あと20分ほどで宿に着きます。

8/2-4こどもサマーキャンプ富士西湖(1日目)」への1件のフィードバック

  1. みんなちゃんと眠れているかな?
    明日はいよいよ富士山トレッキング✨
    安全に楽しく、みんなと協力しながらチャレンジしてきてね🎶
    みんなのことを川崎から応援しています😄📣
    がんばれー👊😆🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です