【3/28】こどもスキーキャンプ3/26~28

【3/28】こどもスキーキャンプ3/26~28

@18:10 矢野口の手前まで戻りました。多摩川沿いの道路を進めばもう少しです。到着はほぼ予定時刻になりそうです。一度解散場所の目の前を通過して、バスの方向を変えて戻って来ます。お迎えの準備をお願いします。

@17:53 調布インターをおりて一般道に入りました。予定時刻前後に到着しそうな混雑具合です。

@17:05 現在圏央道を走行中です。渋滞を見越して計画していましたが全く渋滞していません。

予定より早く到着する可能性が出てきましたので早めにアナウンスしておきます。※ひょっとしたら15~20分位早いかもしれません。もっと登戸に近くにならないと詳細な予測は難しいですが。よろしくお願いします。

@14:45 先ほど予定通り宿から出発しました。このあとはお昼寝タイムで少しでも疲れを取ろうと思います。

また交通状況のアナウンスをしますのでよろしくお願いいたします。

@11:40 あっという間に最終日です。朝は少し雪がちらついて今したが!今は雲の合間から時折青空が見えます。

先ほど5級以上スキー検定が終わりました。みんなよく頑張ったと思います。

このあとはリーダーと楽しく自由滑走なのですが、初級グループは練習してました。熱心です( ´ー`)

次回アップはバス出発後の予定です。写真は撮りながらあげられるだけアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です