【3/26】こどもスキーキャンプ3/26~28

【3/26】こどもスキーキャンプ3/26~28

@22:00 今日の総括

あいにくの雨でしたが、まったく影響なくスキーを楽しんでいたと思います。

今回は全員が参加経験者なのでキャンプのルールやみんなで協力することなど細かいところまで理解と実践が出来る参加者が多くて、子供達もスムーズにキャンプ生活(ムード)に移行しています。

コロナ禍で制約も多いですが、出来ることを、出来るところで楽しんでいるようにみうけられます。

とても楽しいキャンプが送れていると思います。

明日は晴れますように!!

@18:30 いまは晩御飯中です。予報通り雨降りの中のスキーになりました。用意して頂いたポンチョやポリ袋が大活躍でした。

人も少なくガラガラのゲレンデで初級者以上は足慣らしを行い、明日のレッスンの準備をしました。

初心者グループはストックの持ち方や板の脱着をはじめ、少しづつ滑る感覚を覚えながら止まり方の練習を行いました。

結構な雨の時もあったので、みんなもっと嫌がるかと思ったのですが、休暇もとらずにギリギリの時間までよくがんはりました。

( ゚Д゚) ス、スゲー!

このあとお風呂と自由に遊んで就寝です。

@12:00 予定より早く宿に到着出来ました。いま宿の使い方オリエンテーションを終わらせてお弁当タイムです。

このあと残ったオリエンテーションをしてスキー場に向かう予定です。こちらは雲が多くて何となく降りそうな雰囲気です。

@9:40 現在関越道を走行中です。じゆの情報がありましたが、私達が通る前に解消されたようで順調に走っています。子供達は車内で「ドラえもん」を見て静かに過ごしています。

予定通り進めそうです。宿到着後にもう一度更新出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です