[12/28]12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原コース

[12/28]12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原コース

18:05 高速道路を降りて川崎街道を通過しています。車が多くて混雑時しています。

18:30~18:40ごろには到着しそうですがわかりません。お迎えの準備をよろしくお願いします。

17:30 ベリーと交代でバスに乗車しました。現在圏央道を通過中でもうすぐ八王子です。

この感じだと18:15から18:30の間に到着ではないかと予想します。最寄りのインターチェンジを降りたらもう一度アナウンスします。

1625 現在、関越道を走行しています。まだ渋滞はありませんがルート上に軽い渋滞があるようです。バス車内は寝てる子ども以外はビデオのドラえもんを見ているようです。(ベリーからの報告)

渋滞の具合によっては遅れるかもしれませんのでまたアナウンスします。

1430 無事にスキーテストも終わり1410頃にバスで出発しました。お詫びなのですが、ちょっと運転などなどで忙しくて画像があげられません。(子供の忘れ物を備品車でスキー場に取りに来ています)また解散場所にも寺田はぎりぎりに到着するかもしれません。

よろしくおねがいします。

@08:15 おはようございます。今朝のかたしな高原も雪の中です。早朝まではかなりの降りでしたが、少しづつ弱くなってきて、空も明るさが出て来ました。

早いものでもう最終日。今朝の健康チェックでも体調不良の児童はいませんでした。何よりです。

昨晩も書きましたが本日はオリジナル検定の日です。5級検定受講する子が7人ほどいます。一発テストなのでなるべく良いコンディションの中で頑張って欲しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です