[12/26]12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原コース

[12/26]12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原コース

@20:50 体育館ゲームも無事に終了してお風呂に入ってます。

今日は雪に悩まされるかと思いましたが予想よりも普通?の降雪だったので全て順調に進みました。

特に体調を崩したり、怪我をする児童もいませんでしたのでホッとしています。

明日はいよいよスキーがはじまるので、楽しみながらも頑張ってもらおうと思います!

@17:10 宿に戻ってきてから班活動で明日のスタンツ大会の話し合いなどしているようです。本日のスキー場は気温が低かったためにパウダースノーの好コンディションでした。明日のスキーが楽しみな反面、降り過ぎないか心配もあります。スクールの主任からは「大丈夫です!」と言って頂いたのでみんな楽しくスキーにチャレンジしてもらいたいです。

これから夕ご飯を食べて、体育館で軽く遊んで来ます。

@15:15 スキー場に来ました。いい雪が降ってます!スキーブーツあわせと雪遊びしてます。人も少なくて快適です!

@13:45 予定通りに宿に到着してお昼ご飯食べました。キャンプのオリエンテーションが済んでこれから雪遊びに向かいます。こちらはガッツリ雪降ってます!

@9:45 一回目の休暇を狭山PAで済ませてバスの中です。特に渋滞もなく順調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です