10/24おもしろミカン狩りと海遊びにチャレンジ!

10/24おもしろミカン狩りと海遊びにチャレンジ!

10/24

@15:41 京急川崎駅に16:41着の電車に乗りました。急なトイレなどか発生しなければ解散場所には16:45~50ごろ到着見込みです。変更が出た際はまたブログでアナウンスします。お迎えよろしくお願いします。

@14:55 1時ごろからみかん園に入ってみかん狩りを堪能しました!この時期にしては甘いみかんが多くて、美味しいみかんを選ぶのに「こっちが美味しい!あっちがウマイ!」とみんなで楽しめました!

@11:40 海岸は風は強いですが日射しは暖かです。ひとしきり海岸で遊んでこれからお昼ご飯です。

@9:10 予定の電車が空いていたので問題なく行動出来ています。また健康調査メールも受信出来ました。お騒がせしました。

10/23@18:30

校長の寺田です。
明日は穏やかに晴れそうな天気予報でよかったです。
ただこのところ急に冷え込む時間帯も出てきました。
天気予報をご確認のうえ、ウィンドブレーカやジャケットなどのご用意をお願いします。https://tenki.jp/forecast/3/17/4610/14210/1hour.html

集合案内の記載内容を必ずご確認頂き、児童の感染予防、安全確保、スムーズな運営のために忘れずご準備下さい。
集合案内:おもしろミカン狩りと海遊びにチャレンジ!

■改めてのお願い
◎感染症予防について
・不織布マスクの着用と予備の持参
※できれば交通機関利用時は布やウレタンでは無く、不織布マスクの着用をお願いします(帰り用の予備分もお持ち下さい)。

◎海遊びの際の着替えについて
・集合案内の記載内容をご確認いただきご判断下さい。


以下、集合案内の記載内容と同様です

■参加費の持参方法
▷参加費
・明日の参加費は封筒に入れて持参して下さい。(当日払いのご家庭のみ)
・封筒には「お名前と【参加費4,400円】」と記載して下さい。(※1人の場合)
・受付時にお預かりします。

▷実費
・明日の実費800円は参加費とは別の封筒に入れて記名して持参して下さい。(封筒に名前と金額を記載して下さい)

※参加費・実費はそれぞれ封筒のままお渡し頂き、中身の確認は出発後に行います。
※仮に金額に相違があった場合は解散時にその旨ご案内してご精算頂きますが、混乱予防のため金額をお間違えにならないようにご準備をお願いいたします。

■持ち物は日帰りキャンプの参加手引き書と集合案内書の両方を確認してください。
・マスクの替え必須です。
・そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。
・トイレの後に手がすぐ拭けるようにハンカチやハンドタオルも忘れずに。
・できれば食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなども持ってきてください。
飲食の際にしゃべる場合は屋外でも口を覆うように気をつけましょう!
・念のためにカッパまたは折りたたみ傘を持参しましょう。(小雨が降るかもしれません)

■当日の受付
・受付には距離をとって一家庭ずつお並び頂き、手指消毒・検温・参加用健康チェック表の確認、参加費(当日払いのご家庭)をお渡し下さい。
・受付後は班担当者のところで健康チェック表と実費の提出をお願いします。
・保護者の皆さん向けのアナウンスを行ったあと出発します。

【その他】
■健康チェック表をwebフォームで提出する場合は下記リンクからご利用下さい。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

■ガイドラインに記載の感染症対策を参加児童に説明しておいて下さい。
感染予防にご協力をお願いします。
https://npo-napkids.org/paperfiles/anti-cov19_guideline.pdf

確認書類一覧(集合案内・ガイドライン・健康チェック表など一覧)
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です