7/11おもしろ川遊びとクライミングにチャレンジ!

7/11おもしろ川遊びとクライミングにチャレンジ!

7/11

@15:15 登戸駅に17:12着の電車に乗りました。順調に行けば解散場所に17:15ごろになると思います。お迎えよろしくお願いします。

@15:40 ちょっと遊び足りなさそうだったのでバスを1本飛ばしました。電車もズレるので現状で15分ほど到着が遅れる見込みです。乗る電車が確定したらもう一度到着予定時間をアナウンスします。

@14:00 ガッツリクライミングを楽しんで、これからお弁当です。みんなペコペコです!

@12:15 10時半過ぎに公園に到着して先程からボルダリングはじめました。いま川は整備中で入れませんでした。

7/10@20:30

明日の運営について、一部内容を変更して実施致します。
参加予定の皆様にはこの後、個別にメールにてご連絡差し上げます。

先にこのブログをお読み頂いている場合は、メールの内容もご確認下さい。

■明日のプログラム一部変更について

・川遊び → 中止して公園内のアスレチック遊具や広場での鬼ごっこなどで遊びます※但し可能性は低いですが、明日現場に到着後、川が利用再開していれば川遊びもします

・ボルダリング(クライミング) → 予定通り実施します

↓18:50記載の内容の内、取り消し線部分(服装と靴部分)は無視して下さい。
※服装は通常服で来て下さい。(水着は着用して来ないで下さい)
※シューズは公園遊びが出来る靴で来て下さい。

この度はご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

   

7/10@19:15

下記18:50作成のアナウンス内容について、参加予定者様からの指摘により確認したところ、利用予定だった戸川公園内の「水無川」が7/3の豪雨により増水したため利用禁止となっているようです。
確認不足で申し訳ありません。

これよりどのように運営するか相談した上で、皆様の登録メールにご案内いたします。

  

7/10@18:50

こんにちは。校長の寺田です。

明日は実施予定ですが、最近天気予報が外れます。
念のために明朝6:30以降に当ブログの確認をお願いします。
更新がなければ通常通り実施です

明日の秦野市(キャンプ現場)は曇り時々晴れの予想ですが、今日のよりもムシ暑いみたいです。
熱中症警戒アラートでも「厳重警戒」がでていますので、実施の際は熱中症対策グッズや飲み物購入用の小銭を多めに持参するなど、しっかりと対策をお願いします。

下記の持ち物などご確認の上でご準備をお願いします。
その他注意点を記載していますので最後まで読んで下さい。
※読まずに参加されるご家庭が希にいらっしゃいます。
感染対策ガイドライン、参加手引き書、当ブログの確認は参加のための必須事項です。
受付時や現場で混乱しますのでご協力をお願いします。

■集合までに事前にご準備頂きたいこと

▷明日の利用施設は誓約書の提出が必要です
初めて「はだのクライミングパーク」に行く人はこちらより誓約書をダウンロード、印刷して各項目に記入して持参してください。
※プリンターのないご家庭は当日用紙をお渡ししますので記入をお願いします。記入に時間がかかりますので早めにご集合下さい。

▷持ち物の追加について
・はだのクライミングパークで登録済みの人は登録者カードを持参して下さい。
・替えの靴下をお持ち下さい。
 ※レンタルシューズを履く時に替えの靴下に履き替えます。
・受付時にレンタルシューズのサイズを伺います。確認しておいて下さい。
・帰りの着替えについては下記「服装」でご確認下さい。
・熱中症対策の小物など(帽子は必須!そのほか冷却タオルなど)。
・飲み物購入用の小銭は多めにご用意下さい。

▷参加費
・明日の参加費は封筒に入れて持参して下さい。(当日払いのご家庭のみ)
・封筒には「お名前と【参加費4,400円】」と記載して下さい。(※1人の場合)
・受付時にお預かりします。

▷実費
・明日の実費1,000円は参加費とは別の封筒に入れて記名して持参して下さい。(封筒に名前と金額を記載して下さい)

※参加費・実費はそれぞれ封筒のままお渡し頂き、中身の確認は出発後に行います。
※仮に金額に相違があった場合は解散時にその旨ご案内してご精算頂きますが、混乱予防のため金額をお間違えにならないようにご準備をお願いいたします。

■持ち物は日帰りキャンプの参加手引き書と集合案内書の両方を確認してください。
・マスクの替え必須です。
・そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。
・トイレの後に手がすぐ拭けるようにハンカチやハンドタオルも忘れずに。
・できれば食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなども持ってきてください。飲食の際にしゃべる場合は屋外でも口を覆うように気をつけましょう!
・念のためにカッパまたは折りたたみ傘を持参しましょう。

■服装について

▷帰りの洋服を準備して下さい。
濡れたままバスや電車には乗れません。
水着を着衣して集合する場合は必ず下着類を持参してください。
※クライミングをした服装のまま川遊びをする場合は帰りの服を一式持参しましょう!

▷足下については「クロックスやスポーツサンダル」を持参または履いて参加して下さい。(1日のトータルの歩行距離は2~3km程度です)
※かかとがフリーに動く普通のビーチサンダルは危ないのでやめましょう。

■当日の受付
・受付には距離をとって一家庭ずつお並び頂き、手指消毒・検温・参加用健康チェック表の確認、参加費(当日払いのご家庭)をお渡し下さい。
・受付後は班担当者のところで健康チェック表と実費の提出をお願いします。
・保護者の皆さん向けのアナウンスを行ったあと出発します。

【その他】
■健康チェック表をwebフォームで提出する場合は下記リンクからご利用下さい。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

■ガイドラインに記載の感染症対策を参加児童に説明しておいて下さい。
感染予防にご協力をお願いします。
https://npo-napkids.org/paperfiles/anti-cov19_guideline.pdf

確認書類一覧(集合案内・ガイドライン・健康チェック表など一覧)
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

以上、よろしくお願いします。

7/11おもしろ川遊びとクライミングにチャレンジ!」への2件のフィードバック

  1. 明日、参加予定ですが、公園のホームページによれば、川遊びは7/6から増水につき中止しているようです。再開を確認されたという事でしょうか。

    1. こちらの確認不足でご迷惑をお掛けしております。
      申し訳ありません。
      これより対応を検討して皆様の登録メールご案内します。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です