12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 2日目】

12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 2日目】

@21:10 ナイター終わって20:40ごろ宿に戻りました。短期間のレッスンでしたが検定に向けてみんなよく頑張ってくれました。

明日の午前中にスキー検定を行う予定です。

検定中は写真撮影やブログを更新する余裕がないので予め予定をお伝えすると、検定後にスキー場でお昼ご飯を食べて、一度宿に戻って帰り支度をします。帰る前に再度スキー場によってお土産を購入する予定になっています。

バスが出発してからブログの更新予定ですのでご了承ください。

@16:45 スキーから戻って来ました。みんなよく頑張ったと思います。そろそろ疲れも溜まって来たかもしれません。なんでもないところで転ぶこどもが出てきました。

これから夕ご飯の後、またナイターがあります。怪我のないようにしたいと思います。

@12:30 お昼ご飯中です。かなり天気が良くて暑いぐらいです。みんな元気にしてますよ!

@10:45 私(ケンセー)の班は小休憩中です。細かい練習しているのでかなり疲れたみたいです(´×ω×`)

@7:45 2日目の朝を迎えて静かな朝食中です。今は青空が見えています。今日は朝から晩までスキー三昧なので思いっきり滑ってもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です