12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 1日目】

12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 1日目】

@20:50 ナイタースキーから戻って部屋ごとに入浴はじめました。あとは寝るだけです。色々戸惑うことも多かった1日でしたが無事に終わりそうでホットしています。また明日更新します。

@17:15 スキーから戻って夕ご飯中です。文字通り「静かな夕食です」。まだ慣れません( -᷄ω-᷅ )

この後ナイターに行きます!スキー場のコンディションは最高です!

@13:35 50分ほど前に無事到着してます。お昼ご飯を食べて、オリエンテーションしました。さすがに学校で静かに食べているだけあって「シーンd((ˊ皿ˋ ;)」として食べました。いつもと違う感じにこちらも戸惑いますが…

@11:00 現在、順調に中央高速を進んでいます。休憩前まではみんな静かに我慢出来ていましたが、休憩後から騒がしくなって来ました…そろそろ我慢の限界^^;

窓を少し開けて換気しながら書くゲームなどしてすごしてます。

12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 1日目】」への2件のフィードバック

  1. このような時期にも関わらず、キャンプを開催して頂きありがとうございます。先生方にとってもご負担の大きいことと推察致します。うちは、中学生の娘と友人の3人組で参加しています。きっと最年長のグループだと思いますので、小さい子のお世話などでなにかお手伝いできることがあったら使ってください。

    1. 皆さんのご支持あっての活動ですので私たちも大変感謝しております。
      最初は子供たちも普段と違うキャンプをどう過ごしていいか戸惑っていましたが、少しずつ普段の雰囲気を取り戻してきました。
      何より思いっきり雪の上を滑ることで気持ちも晴れやかになってきたようです。
      あと2日間あっという間だと思いますが、みんなで協力しながら、工夫しながら楽しく過ごせるようにしたいと思います。

細野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です