12/13おもしろ遠足にチャレンジ!-くりはま花の国-

12/13おもしろ遠足にチャレンジ!-くりはま花の国-

12/13

@15:21駅に到着しました、

@15:40予定の電車に乗りました。トイレ離脱がなければ16:21着予定です。お迎えよろしくお願いします。

@15:20現地駅に到着しました。予定の電車に乗る予定にしています。

@15:00みんな元気に1日遊べました。そろそろ現地を出て駅に向かいます。

@13:35ちゃま班がクライミングはじめました。

@12:40 やねん班クライミングはじめました。

セッション中

@11:40ケンセーグループはクライミングはじめました

@10:30現地到着しました。

@10:07 現地駅に到着しました。トイレ済ませて花の国に向かいます。

@9:40金沢文庫まで順調に来ましたが、トイレの希望が出たので少し予定を遅らせます。

車内は空いているので絵しりとりや折り紙などで遊びながら過ごしてます。

12/12@17:30

校長の寺田です。
今日は久しぶりに穏やかに晴れた気がする一日でした。

明日の横須賀市も穏やかそうですね。
でも日が傾きはじめると一気に寒くなります。
防寒に配慮した服装で参加して下さい。

実施判断:【実施です】

■ガイドラインに記載の感染症対策を参加児童に説明しておいて下さい。
最近かなりザワついていますので、感染予防にご協力をお願いします。

■川崎じもと応援券は切り離してお持ち下さい。
一部店舗では切り離し無効と言っているそうですが、特に決まりはないと思いますので、スムーズな受付のためにもご協力お願いいたします。

■明日の実費は担当グループごとに確認します。
基本的に個別(グループごと)で支払う必要が出てしまうので、明朝はグループごとで確認したいと思います。

■受付時に参加用健康チェック表を回収します。
必ず全て記入して持参してください。
※用紙の印刷が困難な場合はフォームに記入して送信することもできるようにしてあります。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

■持ち物は日帰りキャンプの総合案内書と集合案内書の両方を確認してください。
またマスクの替え必須です。
そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。
できれば食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなどを持ってきてください。食べながらしゃべる場合は屋外でも気をつけましょう!

確認書類一覧
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

・実費はおつりが発生しないようにご準備下さい。
・実費は現金のみです。
・参加費と合算しての「川崎じもと応援券」は利用できません。
※おつりの準備は一切ありません。

以上よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です