11/15おもしろミカン狩りにチャレンジ!について

11/15おもしろミカン狩りにチャレンジ!について


11/15

@16:24 いま横浜駅です。16:31着予定です。集散場所でお迎えよろしくお願いします。

@15:30 座って帰れるように調整したので、予定より1本遅い電車で帰ります。いまのところ川崎駅16:31着予定です。

@15:00 みかん農園を出発しました。

@13:30 みかん狩りをはじめました!今日は甘いみかんがたくさんです!!(14:15写真追加)

@12:00 砂浜で宝探しならぬおはじき&ビー玉探しゲームをしました!白熱しました!これからお昼ご飯です。

@10:40 海に来ました!

@10:21 現地駅に到着しました。トイレを済ませて海に向かいます。

@8:54 予定の電車に乗りました。車内はガラガラです(*^^*)

11/14@11:10

校長の寺田です。明日は穏やかな秋晴れですね。
かなり早いですが早速明日のアナウンスをします。

集合時に、実費の他に参加用健康チェック表を回収します。必ず全て記入して持参してください。
※用紙の印刷が困難な場合はフォームに記入して送信することもできるようにしてあります。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

持ち物は日帰りキャンプの総合案内書と集合案内書の両方を確認してください。
またマスクの替え必須です。
そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。

確認書類一覧
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

・実費はおつりが発生しないようにご準備下さい。
・実費は現金のみです。
・参加費と合算しての「川崎じもと応援券」は利用できません。
※おつりの準備は一切ありません。

ミカン狩りはお土産で持ち帰る分があります(約1キロ分)。
リュックが小さいと手で持ち帰りになってしまい、復路の徒歩時や電車内で落として割ってしまう児童がいます。
普段より少し大きめ(帰りにミカンが1キロほど入る余裕のある)のリュックで集合しましょう。

明日の午前中は三浦海岸の砂浜で遊ぶ予定です。
児童の遊び方によっては砂だらけ、波打ち際で遊んで靴や靴下がビショビショになる児童もいます。
保護者の方はそのつもりで服装をご準備下さい。

さいごに、当校策定の感染症対策ガイドラインは必ず参加児童に内容を説明して下さい。
感染予防にご協力をお願いいたします。

実施判断:【明日は実施です】
それでは川崎駅地下の集合場所でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です