10/25おもしろミカン狩りにチャレンジ!

10/25おもしろミカン狩りにチャレンジ!

10/25
15:40 予定より1本後の電車に乗車しました。
川崎駅16:31着予定です。
よろしくお願いします。

14:40 おなかいっぱい、お土産いっぱいみかんをゲットしました!今から少し公園で遊んでから帰ります。
13:30 みかん農園に移動してみかん狩りをはじめました!11:50 砂浜で宝探しをして今からお昼ご飯ですฅ(^^ฅ)

10:28 海岸に到着しました!波打ち際であそび始めました。10:10更新 現地駅に到着してトイレ済ませました。
これから海岸に向かいます。8:41更新 予定の電車(各停)に乗りました。座ってお絵描きしてます。10/24@18:00校長の寺田です。明日は穏やかな秋晴れの様ですね。日曜日に気持ちの良い天気になるのは久しぶりなのでとても楽しみです!持ち物は日帰りキャンプの総合案内書と集合案内書の両方を確認してください。特別な持ち物はありませんが、マスク(予備も)は忘れずに持参して下さい。また参加用の健康チェック表も必ず忘れずに持参して下さい。用紙の印刷が困難な場合はフォームに記入して送信することもできるようにしてあります。ミカン狩りはお土産で持ち帰る分があります(約1キロ分)。リュックが小さいと手で持ち帰りになってしまい、復路の徒歩時や電車内で落として割ってしまう児童がいます。
普段より少し大きめ(帰りにミカンが1キロほど入る余裕のある)リュックで集合しましょう。明日の午前中は三浦海岸の砂浜で遊ぶ予定です。児童の遊び方によっては砂だらけになるかもしれませんので保護者の方はそのつもりで服装をご準備下さい。川崎駅地下の集合場所でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です