10/04おもしろ海釣りにチャレンジ!

10/04おもしろ海釣りにチャレンジ!

【 復路交通案内】

15:39 現地駅より予定の電車に乗る予定です。現状では解散駅16:23着予定です。

10:30更新

10:00頃に現地到着しました。いま釣り道具の使い方を練習中です!

みんな初めてのリール釣りのようなのでリール竿に苦戦してますが、もう少し練習したら早速釣りしますฅ(^^ฅ)

12:00更新

お昼ご飯してます。

釣りを開始して30分ぐらいで「全然釣れない…」と弱気になってます( ;ᯅ; )

お腹を満たしてから再チャレンジします!

13:20更新

1匹釣れて飽きてたこども達もいっせいに釣りを再開しました!

14:00ぼちぼち釣れ始めましたよ(^-^)V

15:15更新

釣りの片付けを終えて遊具で遊びはじめました。

もう少ししたらトイレを済ませて現地駅に向かって出発します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です