4月以降の事業自粛について

4月以降の事業自粛について

平素より当校事業にご理解を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、当校事業につきまして4月以降の活動を当面の間、自粛することを本日の臨時理事会において決定いたしました。

活動再開の目処についてはその時の社会情勢を鑑み、安心して活動が出来る判断が出来た際に当校ホームページにてお知らせ致します。

またこれを受けまして、6月以降の日帰り活動受付開始を延期(または中止)いたします。

万全な予防策を打ち出すことが出来なかったため、今回の決断となりました。
活動を楽しみにしていたこども達に、万策尽きたと言わざるを得ず、また保護者の皆様にこのようなお知らせをすることに大変申し訳なく思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの脅威が終息し、落ち着きを取り戻せましたら、またみなさまにお目にかかれることをスタッフ一同楽しみにしております

受付再開時期につきましては、今後の状況を見ながら判断をしていきますので、当校ホームページでご確認いただきますようお願いいたします。

4月・5月にお申込頂いている皆様におかれましては、すでにご登録メールアドレスに詳細なご案内を差し上げております。※確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。

早くこども達が思い切り遊べる日々が戻ってきますよう願います。

ナップこども自然学校 理事一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です