1/19おもしろ凧あげと土手滑りにチャレンジ!【今日は実施です】

1/19おもしろ凧あげと土手滑りにチャレンジ!【今日は実施です】

1/19@6:15

おはようございます。校長の寺田です。

予報通り晴れましたね(^^) 良かったです!

予定通り実施したいと思います。溝の口でお待ちしております!

1/18@17:45

校長の寺田です。今日は久しぶりに冬らしい寒さでした。川崎では初雪だったのでしょうか?スキー場は雪不足で大変なことになっているので、この後はぜひスキー場でしっかりと降ってほしいものです。

今日一番の天気予報では本日午後には曇り予想でしたが、宮前区ではまだ若干雨が降っています。現在の天気予報では明日は晴れとなっていますが、回復がずれ込むのではないかと不安が残ります。

17:45現在の天気予報では明日は実施予定となりますが、念のため明朝の天気予報を確認して日中の天候を判断したいと思います。

ぜひ明朝7:00ごろに当ブログを再確認してください。

明日の土手滑りの現場がどの程度、今日の雨の影響が残るかわかりません。きっと泥だらけ、草だらけになると思いますので、着替えのズボンなどが必要と思われた場合はぜひ換えをご準備下さい(ただし現地に更衣室はありませんのでトイレで着替えることになりますが・・・)

また荒川土手にはパスモ対応自販機が設置されていないかもしれません。念のため、追加の飲み物を購入するための小銭もご用意下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です