12/26~29 チャレンジコース(4日目)

12/26~29 チャレンジコース(4日目)

更新=13:20

おはようございます!

キャンプ最終日となりました。

外は、雪は降っておらず曇り空です。

本日は、検定日です!

子どもたちは、少し疲れている子もいましたが朝食を食べて元気になってきています。

13:20

スキー場から帰って来ました。

スキー場の天気は良く、日が出ていました。

合格に向けて頑張りました

宿に戻り、昼食を食べてました。

帰り支度をしています。

12/26~29 チャレンジコース(4日目)」への1件のフィードバック

  1. 森優真さんと45人の仲間たち
    元気いっぱいで愉しんでいる様子、投稿写真でよくわかります。あっという間でしたが泣いても笑っても最終日。ケガしないよう気を引き締めて帰って来てください。兄弟たちちょっと寂しそう。もちろん
    おじいちやんも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です