12/15おもしろ忍者になって宝探しにチャレンジ!【明日は実施です】

12/15おもしろ忍者になって宝探しにチャレンジ!【明日は実施です】

12/14@16:35

校長の寺田です。今日は一日穏やかに晴れましたね。

明日も一日晴れの予報ですので、予定通り実施したいと思います。

ただ気温が今日よりも低い予想となっています。プログラム中は走り回ってますので寒さは感じないと思いますが(逆にいつもこどもたちは汗だくで走り回ってます)、終わったときに汗が冷えて寒さを感じる子どもたちもいます。

公園内に更衣室はないですが、上のシャツ程度ならばトイレでも着替えができますので、各ご家庭で持ち物を工夫してください。

また飲み物が不足した際に現地公園で飲み物を購入できるように、少額の小銭もご用意いたほうが良いかと思います。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です