10/27おもしろミカン狩りと宝探しにチャレンジ!【明日は実施です】

10/27おもしろミカン狩りと宝探しにチャレンジ!【明日は実施です】

10/26@17:50

校長の寺田です。久しぶりに天気の安定した週末がやってきました(^_^;)

明日の三浦半島は若干曇りがちではあるようですが雨の心配はなさそうですので、本日の時点でキャンプ実施としたいと思います。

以下の3点にご注意の上、ご準備をお願いいたします。

1.ご案内書に記載の交通費は消費税増税前の金額となっています。京急川崎駅から三浦海岸駅(現地駅)までの交通費が消費税分値上げされていると思いますので、ご案内書に記載の金額より少し多めにチャージしておいて下さい。

2.ミカン狩り農家の周辺に「パスモ対応自販機」がありません。念のために自販機で飲み物を買える程度の小銭を持たせて頂きたいと思います。※ただし自己管理となりますので子供たちが無くさないように工夫して下さい。

3.明日は子供たちがもいだミカンのお土産がつきます。特に未就学児や低学年児童でミカンがリュックに入りきらずに道中や電車内で落としてしまう児童がいます。少し大きめの余裕のあるリュックでお越し頂いた方がいいかもしれません。

以上よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です