9/15 おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!【本日は通常通り実施】

9/15 おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!【本日は通常通り実施】

9/15@05:50

おはようござます。天気予報が発表ごとによくなってきました。

今日の日中はお天気を気にせず活動できそうです。

通常通りの実施となりますので、集合場所や時間は集合案内に記載の通りです。

天気がよくなった分、気温が高くなりそうなので、熱中症対策(冷却タオルや冷えピタなど)をお願いします。

また現地で飲み物を購入するための小銭をペットボトル2本分以上ご用意下さい。

現地にはパスモ対応自販機の数が少なく、購入の際はほとんど現金となります。

よろしくお願いいたします。

校長 寺田

   

9/14@16:20

校長の寺田です。明日のキャンプ実施について現状の検討内容を報告します。

本日14:00発表の天気予報では、明日の三鷹市・調布市は15:00すぎから小雨予報となっています。

通常の行動計画ではちょうどバスに乗るか乗らないかの時間帯に当たります。

現在の天気予報のままであれば予定通り運営しますが、今後(特に明朝)の天気予報次第で解散時間を前倒しすることもあります。※大幅に天気予報が悪化すれば雨天プログラムに変更することもあります

お迎えのご予定もあるかと思いますので、前倒し解散(1時間早くなります=16:00解散)も可能性があることを念頭にご準備・手配をお願いします。

明朝6:30ごろに、改めて実施についてご報告します。よろしくお願いいたします。

校長 寺田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です