8/24〜8/25のびのび遊び隊!おもしろテント泊キャンプ〜若洲 2日目

8/24〜8/25のびのび遊び隊!おもしろテント泊キャンプ〜若洲 2日目

更新=15:18

おはようございます!キャンプ場は昨夜の急な雨でとても寒いですが、子ども達は寒さに負けず元気一杯です!!

7:40

ごちそうさまをして片付けです!

8:46
朝食後、みんなが泊まったテントを掃除して、乾かして行きます❗
グループで協力しながら汚れている部分も丁寧に拭いています(^^)

更新=10:37

海釣りチームと公園で遊ぶチームに別れて活動中です!

14:18
釣りや広場で遊んできました!
今日もお魚が釣れたグループがありました❗お昼ご飯は、スパゲッティです!
おかわりもたくさんしました(^^)昼食後は、乾かしていたテントの片付けです!
キレイ片付けています!現在、帰る準備をしています❗ 15:15
帰り支度が早く終わったので、自由時間となりました❗
展望台に行ったり、鬼ごっこをして、遊んだりしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です