8/24-8/25 のびのび遊び隊!おもしろテント泊キャンプ 若洲~1日目~

8/24-8/25 のびのび遊び隊!おもしろテント泊キャンプ 若洲~1日目~

更新=21:15

キャンプ場に到着しました。

オリエンテーションを終え、テントの建て方を教えてもらいました❗

これからみんなでテントを建てて行きます❗

12:55

無事にテントを建て終わりました(^^)

各グループごとみんなで協力して出来上がりました❗

ただいまお昼ご飯です(^^)

13:40海釣りに向かいます!オリエンテーション後、海釣り開始です!

18:40

釣りを開始しました(^^)

糸を入れた途端に魚をゲットするグループもいました❗

今日は大漁で、全部のグループ魚を釣ることができました!

釣りのあとは、夕食作りです!

今夜は、カレーです(^^)

みんなで協力して、野菜を切ったり、お米を炊いたり、火付けにも挑戦しました!

完成しました❗

みんなで作ったカレーは、とても美味しいとのことで、おかわりをたくさんする子が多いです(^^)

21:15

夕食のあと、マシュマロ焼きをしました❗

上手に焼けて甘くて美味しいマシュマロがよけました(^^)

この後、希望者のみナイトハイクに出掛けました❗

夜景がとてもキレイです(^^)

現在、子どもたちは就寝しています。

明日も元気一杯に遊びたいと思います❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です