8/8~8/10 のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ かたしな高原~2日目~

8/8~8/10 のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ かたしな高原~2日目~

更新=21:03

おはようございます❗

キャンプ2日目をむかえました

現地は、外の空気が気持ちよく、とても良い天気です(^^)

子どもたちも朝から元気一杯です!

9:40

これから川遊びに出発です!

みんなで楽しく遊んできます!

12:05

川遊びから帰って来ました!

みんな楽しく水を掛け合ったり生き物を探したりして楽しんでいまし(^^)

13:51

お昼ご飯で流しそうめんをしました❗

みんな真剣な表情で行っていました

お昼ご飯を食べ終わり、午後はグループの時間になります。

宿のなかで、しおりにリーダーのサインを集めるグループや川遊びに行くグループ、公園の遊具で遊ぶグループなど、グループごとに活動を決めて、過ごしています(^^)

16:50

グループの時間を過ごし、より一層仲が深まったように思えます(^^)

これから夜ご飯です❗

21:03

夕食を食べ終え、キャンプファイヤーを行いました!

キャンプファイヤーでは、みんなで楽しく歌ったり踊ったりしました(^^)

宿に戻り、就寝準備をしています

明日も思いっきり楽しみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です