5/12おもしろバームクーヘン作りにチャレンジ!

5/12おもしろバームクーヘン作りにチャレンジ!

更新時間=5/12@15:26

9:30

予定通り新木場駅駅で降りました。これからバスでキャンプ場に向かいます!

キャンプ場に到着しました。

更新=11:30

キャンプ場に移動します。バームクーヘンつくるぞー!✨

バームクーヘンの作り方をみんなで聞いてます。美味しいバームクーヘンつくるぞー!

用意が終わりました!今から焼くぞー!!

更新時間=12:30

どのグループもどんどん焼いていっています✨

5

お昼ご飯を食べて元気を充電中…午後も頑張ろう!😄

/

全グループバームクーヘン焼き終わりましたー!

上手に美味しく焼けていました😊

/

5

先生が作ったバームクーヘンをかけて勝負!

5/11@16:51記

校長の寺田です。

今日は夏の様な暑さで、各校の運動会や体育祭も盛り上がった様でした。

明日は爽やかな一日になりそうです。

忘れ物をしないように準備をして集まって下さいね!

溝の口でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です