4/14おもしろアスレチックにチャレンジ!【実施可否について】

4/14おもしろアスレチックにチャレンジ!【実施可否について】

4/13@18:40記

校長の寺田です。

明日のアスレチックの実施可否についてお知らせします。

現在の現地・野田市の天気予報は、

日中曇り→19:00より小雨

となりました。

現状の天気ならば【明日は実施予定】となります。

が、もし「明日の天気予報が外れて」、雨が降るとアスレチック施設そのものが閉鎖されてしまいます。

施設利用の可否は、「朝9時ごろ」にならないと発表されません。

ですので、【明日は一旦集合】としたいと思います。

また、出発後に以下の予定変更があった場合にはそれぞれの対応が考えられます。

1、降雨による施設閉鎖→移動途中で計画変更をして雨天用のクライミング施設に向かいます

この場合、交通が不足しますので、あらかじめ参加案内書に記載されている交通より「1,000円多く」チャージしておいてください。

また、施設利用料金が「620円不足」しますので、「解散時にご清算」をお願いいたします。

2、アスレチック施設開場も、帰宅予定時間より前に、「降雨による施設途中閉鎖があった場合」→「解散時間が早まる可能性」があります。

あらかじめご承知おき頂き対応とご準備をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です