3/26~29 チャレンジコース【1日目】

3/26~29 チャレンジコース【1日目】

最終更新=20:50

11:15

関越道を降り、予定通り一般道を走行中です。

あと1時間程で宿に到着予定です。

こども達は皆元気にゲームや歌をうたって楽しんでいます(^^)

12:50

バスは予定通り宿に到着しました。

お昼ご飯を食べ、みんなでレクゲームをしています!

14:20

宿近くの体育館にやってきました!

レクゲーム大会の始まりです!

17:20

体育館レクゲーム、思いっきり楽しんできました~!!!

20:15

夕食をすませたこども達は各グループの時間を過ごしています(^^)

スタンツ大会の話し合いをしたり、大広間で遊んだり、思い思いに過ごしています。

明日からスキーレッスンが始まります。

元気がありあまっている様子のこども達ですが、明日に備えてゆっくり休んでほしいと思います◎

夕食の様子

グループの時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です