12/26~29チャレンジコース(3日目)

12/26~29チャレンジコース(3日目)

最終更新=21:50

おはようございます。

キャンプ3日目をむかえました。

現地は昨日から雪が降り続いています!

雪景色にこどもたちのテンションが上がっていました(^^)

11:20

スキー場では雪が降り続いています。

風が強く吹いていないのが救いです(^^;

今日も頑張って練習をしています!

16:45

スキー場から無事戻ってきました。

雪の中、一生懸命練習をしてきました!

夕食までは休憩です。

昼食の様子

午後のレッスンの様子です

18:30

夕食の様子

夕食後はスタンツ大会です!!

21:50

スタンツ大会の様子です

みんな練習をして本番をむかえました!

とっても楽しい時間になりました(^^)v

キャンドルファイヤーの様子です

リーダーからこども達へメッセージを伝えてもらいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です