12/26~29 チャレンジコース(2日目)

12/26~29 チャレンジコース(2日目)

最終更新=20:40

おはようございます。

キャンプ二日目をむかえました。

現地は曇り空

風はさほどなく、気温は今のところあまり寒く感じません。

こども達はヤル気満々!!

スキーレッスン初日、怪我をしないよう頑張ってほしいと思います!

11:35

午前中のスキーレッスンの様子です

17:15

スキーレッスンを終え、宿に戻ってきました。午後になると雪が降ってきましたが、みんな元気ないっぱい練習を頑張りました!

スキー初心者のこどもたちも、リフトに乗車し滑られるようになりました(^^)v

検定に向け、モチベーションは上がっています(^o^)

昼食風景

今日は牛丼でした~!

おかわりもして大満足!!

午後のスキーレッスン

20:10

夕食の様子です

夕食の準備も率先して行えるようになりました!

アイスクリーム作りにチャレンジです!

20:40

全グループ美味しいアイスクリームが完成!やったね(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です