12/26~29 チャレンジコース(1日目)

12/26~29 チャレンジコース(1日目)

更新=20:00

寒い中、お見送りありがとうございました!

少し渋滞しているところもありましたが、先ほど関越道路をおりました。

こども達はゲームや歌をうたったり、楽しく過ごしています(^^)

13:00更新

宿に無事到着した、昼食を取っています。午後は体育館でレクゲーム大会です!

14:15更新

体育館レクゲームが始まりました~!みんなヤル気満々です!!

14:35

写真追加

16:25更新

体育館より宿に戻ってきました。

夕食までは各グループごとの自由時間です。

18:20

夕食の様子です

後片付けの様子です

夕食後はグループ毎の時間です

スタンツ大会の話し合いや入浴の時間となります。

20:00

みんなでゲームをして楽しんでいました♪

今は就寝準備を行っています。

明日からスキーレッスンが始まるので、ゆっくり休んでもらいます。

12/26~29 チャレンジコース(1日目)」への1件のフィードバック

  1. ナップ様
    無事着いたとのこと、安心致しました。写真を載せて下さり、娘の笑顔を見て嬉しく思っています。ブログにて細やかなご報告を下さること、大変有り難いです。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です