9/30 思い出会の実施について(9/30追記)

9/30 思い出会の実施について(9/30追記)

9/30 6:50追記

朝になって風も出てきました。

写真展示販売の時間を少しだけ短縮します。

展示時間=12:30~14:30(※遊びタイムも同様)

リーダー達も会場にいますし、写真展示販売も行いますが、今からでも代行購入可能ですので、決して無理をしてご来場されないようにお願いします。

代行購入連絡先 info@npo-napkids.org

9:30以降は思い出会案内書に記載の電話番号でも承ります。

ご来場されないみなさまへは後日、キャンプDVDと集合写真はご自宅へ郵送します。

怪我をされないようにご注意のうえ、ご来場、ご帰宅ください。

よろしくお願いいたします。

校長 寺田

9/29 19:30記

明日のあそフェスは外遊びは無理ですので、室内でできることをすることにします。あまり体を使って遊べるわけではありませんが、よければ遊びに来てください。

台風の影響が、気になるところではありますので無理をなさらずに、少しでも心配な時は気兼ねなくキャンセルをしてください。また次回遊びましょう!

明日の具体的な受付時間や活動時間などは下記(昨日記載)と同じです。

気をつけてお越しください。

校長 寺田

9/28 12:50記

みなさま大変お世話になっております。
校長の寺田です。

9/30(日)の思い出会(ナップあそびフェスティバル)には現在まで150名以上のお申込みがありました。
誠にありがとうございます。

みなさまご存知のとおり、現在台風24号が日本に接近しております。
関東にはちょうど9/30(日)に影響が出始める予報のようです。
9/28-12:50現在の天気予報ですと、当日9:00~15:00の間は小雨程度の様ですが、現状だと公園でのレクゲーム大会は厳しいかと思われますし、あまり夕方にずれ込むと交通機関の乱れや、飛来物による事故なども懸念されます。

今朝の打合せで9/30(日)の運営内容を以下の通りに変更(前倒し)する予定となりました。

9/28現時点での変更点

○写真販売=実施:当日12:30~15:00(センター棟304号室)

○ナップあそびフェスティバル=一部実施:当日13:00~15:00
※屋外での活動は見送り→室内の大教室でできることを計画しています
受付時間=9/30オリンピックセンター・センター棟304号室前@12:30~

当日の参加予定リーダーは以下の通りです
いち、おかぴ、キャンドル、キラ、さあ、さと、スイミー、そらまめ、ソーダ、たま、どぅー、どすえ、とっと、なべ、にこ、パーポー、ぴく、フード、ぽこ、ぼん、まめ、マリー、ちっち、ボビー、もも、りっち、るう、ダー

残念ながら上記以外のリーダーは私用のため不参加となりました。
楽しみにしていたこども達には申し訳ないですが、またキャンプで会えるのを楽しみにして下さい。

天候による参加キャンセルおよび写真代行希望などはメール(info@npo-napkids.org)までご連絡下さい。
明日9/29(土)の最新の気象情報をもとに当日の運営可否を再度考えてみます。
今後の台風の進路や速度次第で「写真販売のみ」または「中止」も考えられます。
こちらのブログを随時確認して下さい。

よろしくお願いいたします。
校長 寺田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です