8/25~26 のびのびあそび隊!おもしろカヌーキャンプ相模湖~2日目~

8/25~26 のびのびあそび隊!おもしろカヌーキャンプ相模湖~2日目~

最終更新:14:30

6:35更新

おはようございます。

キャンプ2日目をむかえました。

キャンプ場の朝は涼しくひんやり気持ちが良いです◎

こどもたちの中には起床時間前に起きてしまった子、なかなか寝袋から出られない子(笑)様々なようですが、みんな元気です(^^)

寝袋を片付け中

7:30更新

朝食中です

8:30更新

写真追加

カヌーレッスンまで少し時間があるので、それまでは各グループの自由時間です♪

9:30更新

キャンプ場内にある川で生き物探し&水遊び中です♪

川の水は冷たい!!!

寒くなったら、、、

日向ぼっこです(^^)

10:00更新

カヌーレッスンがスタートしました!

13:20更新

午前中のカヌーレッスンが無事終了しました。昨日に比べて上手に焦げるようになったこどもたちです(^o^)/

14:05更新

昼食は『ミートソーススパゲッティ』でした(  ̄▽ ̄)

みんなおかわりをして食べていました♪

14:30更新

後片付け後、マシュマロ焼きを行いました(^^)

この後荷物整理や清掃を行い、キャンプ場を出発します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です