3/27~31こどもスキーキャンプ レベルアップコース 3/27

3/27~31こどもスキーキャンプ レベルアップコース 3/27

更新:21:05

10:10新宿でのお見送りありがとあございました。今バスは関越自動車道走行中です。

バスのなかであらためてリーダーの自己紹介とレクして遊んでます。もうすぐ最初の休憩に入ります。

13:50宿に到着してお昼ご飯終了しました。これから準備をしてスキー場に行って来ます。

15:45スキー場に来ました。施設の見学をして場所を覚えて、いま雪遊び中です。

18:50写真追加

21:05体育館では恒例のカントリー(ナップのオリジナルレクゲーム)大会!みんな汗だくになって遊びました。

現在は入浴や就寝準備中。しっかり寝て明日からのスキーレッスン頑張ってもらいます!

3/27~31こどもスキーキャンプ レベルアップコース 3/27」への2件のフィードバック

  1. みんないい顔してるねー‼️明日からはいよいよスキーだ⛷今日はゆっくり休んで、明日に備えてね😃

  2. 笑顔で楽しんでいる様子、ホッとしました。明日からのスキーも元気で過ごせますように。
    ブログ、楽しみです。ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です