3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジコース~2日目~

3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジコース~2日目~

最終更新:20:55

おはようございます!

キャンプ二日目をむかえました。

朝食を食べ、スキーの準備をしたらスキー場へ出発です!

9:35更新

スキーレッスンが始まりました!

10:05更新

12:20更新

午前中のレッスンを終え、昼食タイムです。

日差しが強いですが、さらりとふく風が気持ちよいです。

雪は重たいですがまだ午前中は滑りやすく、経験者以上のグループは足慣らしとして本数多く滑りました。

スキー未経験グループは基礎からレッスンです。

午後はリフトに乗車予定です。

昼食の様子です

17:15更新

午後のレッスンを終え宿に戻ってきました。低学年のグループから入浴タイムです。

スキー場から帰ってくるバスの中からウトウト(^o^;)

一日スキーを滑って疲れた様子のこどもたちです。

夕飯までの時間は各グループ毎ゆっくり休んでもらおうと思います(^^)

スキーレッスンの様子です

スキー未経験グループは午後からリフトに乗車し滑られるようになりました!

経験者以上のグループ

午前中はゲレンデ貸し切り状態でのレッスンでした!

午後からは基礎練習を中心に滑ってきました。

19:40更新

夕食の様子です

みんなモリモリ食べていました!

今はアイスクリーム作りにチャレンジ中~!しょっぱいアイスになりませんように…

20:55更新

写真追加

アイスの一部分がしょっぱい?!

ハプニングがあったグループもあったようですが、トッピングにチョコソースをかけて笑顔で食べるこどもたちでした♪

今は就寝準備をしています。

低学年のグループは消灯です。

明日もスキーレッスンをひかえているので、しっかり休んで明日に備えてほしいと思います。

3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジコース~2日目~」への1件のフィードバック

  1. いい天気~!
    今日からスキーレッスン!
    たくさん滑って、うまくなるんだぞ~!!
    かんばれ★!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です