2/25おもしろ忍者になって宝探しにチャレンジ!

2/25おもしろ忍者になって宝探しにチャレンジ!

復路案内:現地駅を予定通り出発しています。各地到着は定刻の予定です。

更新:15:45

10:28現場の公園で忍者になる準備に取りかかりました!

11:45手裏剣作りの次は忍者のコスチューム作りにチャレンジ!

13:45忍者で宝探しにチャレンジ!が始まりました‼

半魚人の妖怪を探して宝の場所を探すヒントをもらいに走り回っています(*゚Д゚*)

立派な忍者になるための修行も頑張ってね!

修行!!

15:15ヒントを全部集めたので宝のありかはどこにあるか?みんなで考え中!?

15:45お宝を発見して無事終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です