2/10~12かたしな高原はじめてコース~2日目~

2/10~12かたしな高原はじめてコース~2日目~

最終更新:20:10

7:05更新

おはようございます。

キャンプ二日目をむかえました。

こどもたちは皆元気に過ごしています。

今は朝食中です。

しっかり食べてスキーレッスンに臨んでほしいと思います。

9:00更新

スキーレッスン開始です!

12:20更新

スキーレッスンの様子です(^-^)v

少し雪が舞っていますが、明るい日差しの下でレッスンを行っています。

初心者グループは午後からリフトに乗って練習です(  ̄▽ ̄)/

経験者グループは午前中に引き続きターンの練習を行います!

 

 

 

 

16:00更新

スキーレッスンを無事に終え、宿に戻ってきました。

こどもたちは入浴タイムです。

夕食までの時間は各グループ毎の時間となります。夜に行われるスタンツ大会の準備をやるそうです(  ̄▽ ̄)
スキーレッスンの様子です。

春スキーに近い陽気の中でのスキーでした。滑りやすく、良いスキーレッスン日和でした\(^o^)/

18:45更新

夕食時間を終え、夜のプログラム『スタンツ大会』がスタートします!

20:10更新

スタンツ大会&レクゲームの様子です

 

  こどもたちは今荷物整理を行っています。

そのあと、就寝準備をして消灯となります。

キャンプ二日目となり、男の子も女の子もみんな仲良くなり、一緒に遊んでいます♪

疲れた様子を見せないこどもたちですが、今日もゆっくり休んでもらい明日に備えたいと思います。

明日は冷え込む予報になっています。

キャンプ最終日、怪我のないよう最後まで気を付けながら活動を行っていきます。

2/10~12かたしな高原はじめてコース~2日目~」への1件のフィードバック

  1. 子供の笑顔(^o^)楽しそうでこちらも嬉しくなりますd=(^o^)=b 明日もよろしくお願いします🙇

魁の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です