2/10~12かたしな高原はじめてコース~1日目~

2/10~12かたしな高原はじめてコース~1日目~

最終更新:20:00

本日から始まりました、『かたしな高原はじめてコース』!

キャンプの様子をお伝えいたします。

よろしくお願いします。

12:10更新

最後のトイレ休憩をすませました。

関越道に入る前の一般道にて事故渋滞があったため、予定よりも遅れていますが、昼食は宿で食べる予定です。
こどもたちは皆元気です。

ゲームをしながら楽しく過ごしています(/^^)/

 

13:00更新

宿に到着しました。

これからお昼ご飯です!
13:30更新

15:00更新

「雪あそびがしたい!!!」

とのことで、スキー場にやってきました(^-^)vそり遊びに雪あそび、楽しんでま~す!

    

16:30更新

こどもたちは入浴タイム&グループ毎の自由時間を過ごしています。
雪あそびの様子です

かまくら作りを頑張っていました(  ̄▽ ̄)

19:20更新

アイスクリーム作りにチャレンジ中です!

19:30更新

20:00更新

アイスクリームは無事完成~!!

 
こどもたちは就寝の準備中です。

まだまだ元気がありあまっている様子ですが(^^)

明日はスキーレッスン初日をむかえます。

ドキドキわくわくがとまらない様子のこどもたちですが、しっかり寝て明日に備えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です