復路交通情報 1/3~1/6レベルアップコース

復路交通情報 1/3~1/6レベルアップコース

18:39=副都心に入ってます。もう到着します

18:28=現在上落合通過です。あと10分前後で到着予定です。お迎えお願いします!

17:55=練馬出口で渋滞しております。現在の予想到着時刻は17:40です。また状況がわかり次第記載します。

17:41=三芳PAを出発しました。少し予定より遅れています。また新宿が近くなったら予想到着時刻をお知らせします。

16:12=横川SAを出発しました。次の休憩は三芳PAです。まだ眠たい子が多いので引き続きお休みタイムです。

14:00=宿出発しました。次の休憩は横川SAの予定です。横川まではお昼寝にします。

復路交通情報 1/3~1/6レベルアップコース」への4件のフィードバック

  1. いろんな思いを胸に帰ってくるのでしょう。
    あともう少しですね。
    ヘトヘトの様子が目に浮かびます。笑

  2. いろんな思いを胸に帰ってくるのでしょう。
    あともう少しですね。
    ヘトヘトの様子が目に浮かびます。笑

  3. お世話になりました。
    小学生最後のスキー。ナイターも経験してよい思い出になったと思います。
    ありがとうございました。
     

  4. お世話になりました。
    いっぱいいっぱい話が出ててきて…ホントに楽しかったようです。

    寒さもなんのその。
    ひとまわりたくましくなって帰ってきました。

    リーダー様、
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です