12/26~12/28かたしな高原はじめてコース~2日目~

12/26~12/28かたしな高原はじめてコース~2日目~

最終更新:21:30

@7:30

おはようございます!

「よく寝た~」と元気に起きてきた子どもたち。それを迎えるかのように、外は一面銀世界が広がり、子どもたちは大興奮!!

一晩で降り積もりました!!

今日は温かくしてスキーに臨みたいと思います。子どもたちはやる気満々で朝ごはんをいっぱい食べています!!

初日のブログにコメントいただいた保護者のみなさま、ありがとうございます!

@13:30

お待たせしました!スキーレッスンの様子です!現地はどこを見ても雪!真っ白です!

子どもたちはグループに分かれてレッスンを行なっています!

   豪雪です‼️

@16:20

午後も雪が降る中、レッスンに励みました!はじめてスキーをするグループは道具の名前を覚えたり、止まる練習を平らな場所で行いました。

<<<<<<<
午後には2回リフトに乗って滑ることができました!リフトの上は吹雪になる時もありましたが、子どもたちは頑張って「転ばずに下まで行く!」を目標に頑張りました!

これから宿に戻って、まずは冷えた体をお風呂で温めてもらいます。

今日の夜のプログラムである、スタンツ大会に向けて、グループでの出し物の話も盛り上がっています!!

@17:20 写真追加

<<
1:30

お待たせしました!スタンツ大会の様子です!

各グループ少ない時間の中で、話し合って決めた出し物を発表しました!組体操やクイズ、ジェスチャーゲーム、劇やモノマネなど個性豊かな内容となりました(*^^*)

12/26~12/28かたしな高原はじめてコース~2日目~」への1件のフィードバック

  1. 2日目の予定、スキー場実習ができたようでよかったですね!どこまで楽しんできたか楽しみです。引き続き、スタッフのみなさまよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です