10/8 サンドアートコンテストにチャレンジ!

10/8 サンドアートコンテストにチャレンジ!

復路交通
@15:35

予定通り片瀬江ノ島駅を出発しました。

お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

今日は片瀬江ノ島駅から徒歩5分のところにある海岸に遊びにきました!

海水浴シーズンは終えましたが、多くの人が訪れています(^^)

そんな砂浜で、今日は『サンドアート』にチャレンジです!

砂と海水を混ぜ、土台作りからスタート!

今日はお城作りにチャレンジです!

 

 

  

午後も引き続きサンドアートです!

カニを発見!

!!!

大きなお城が完成!

お城の庭には池もあります!!

10/8 サンドアートコンテストにチャレンジ!」への1件のフィードバック

  1. 今日はお天気も良くなってよかったです(^-^)これだけの大きさを作るのけっこう重労働ですよね。頑張りましたね!ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です