夏キャンプ終了しました!!

夏キャンプ終了しました!!

2017年夏キャンプが全て終了しました!

ご参加くださった参加者の皆様、本当にありがとうございました。
今年は雨にあたる日が多く、プログラム変更を余儀なくされたコースもありました。
しかし、雨が降っても、

「気持ちいい~!」

「恵みの雨だ~♪」

「修行だ~!!」
と言いながら雨の中を元気に走り回るこどもたちの姿が(  ̄▽ ̄)

こどもたちのパワーに元気を沢山もらいました!

みんなありがとう!!!

みんながキャンプを通じて少しずつ変わっていく姿を見ながら、リーダー達も頑張らないと!と励まされていました。

そして、こどもたちのみんなとリーダーがゲラゲラ笑っている姿を見て、心がほっこり温かくなりました。

キャンプでしか味わえない気持ちをキャンプで出来た仲間と共有することは、とても特別で貴重なことだと思います。

そんな一緒に笑えあえる仲間が増えたらいいなと思います。

こどもたちの気持ちに、

お母さんお父さんの気持ちに、

可能な限り寄り添いながらキャンプを行っていきます。

ぜひまた遊びにきてください。

リーダーはみんなに会えることを楽しみに待っています。

~保護者の皆様~

私達の活動にご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

これからも野外をフィールドとして、『こどもたちの成長のため』を第一に考えた活動を行って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。                                                              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です