7/16 おもしろスノーケルで海の生き物探しにチャレンジ!

7/16 おもしろスノーケルで海の生き物探しにチャレンジ!

復路交通行程:

@16:53

逗子駅に到着しました。

品川が17:50、溝の口が18:10解散時刻を予定しております。

また、変更がありましたら、ご連絡させて頂きます。

お迎えよろしくお願いします。

@16:33

あと逗子駅までバス停二つです、、

逗子駅解散の保護者様、もう少々お待ちください。
@16:10

現在、バスで逗子駅に向かって

おります。

ただ、道路が混雑している影響により、予定通りの電車に乗車が難しいです。

そのため、解散時刻が、品川、溝の口共に遅れる模様です。
また、詳しい時間がわかり次第、ブログより連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

一色海岸に到着しました!!

少し早めのお昼ご飯です(^^)

スノーケルの様子です


スノーケルの使い方をバッチリ覚えました◎

中には、魚も見えた子もいたようです(^^)
磯遊びの様子です

石を動かすとそこにはカニやヤドカリが大量に!!!

大興奮でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です