7/2 おもしろクッキング!段ボールオーブンでピザ作りにチャレンジ!

7/2 おもしろクッキング!段ボールオーブンでピザ作りにチャレンジ!

復路交通行程:更新16:13

新宿、溝の口共に予定通りの電車に乗りました。定刻通りの解散時間で行います。
お迎えよろしくお願いします。

段ボールオーブンでピザ作り始まりましたー!
まずは段ボールにアルミホイルをはって、オーブンをつくります!

美味しいピザができるように、祈りながら作成します(^^)
ピザ作りの様子です!

餃子の皮をつかってまずは小さいピザから!

そのあとはグループで大きなピザをつくります◎


7/2 おもしろクッキング!段ボールオーブンでピザ作りにチャレンジ!」への1件のフィードバック

  1. ピザが上手に出来ていて美味しそうですね!天気も問題なさそうで、屋外でのピザ作り、ランチを満喫出来たと思います。引き続き、楽しい時間を過ごして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です