6/11 おもしろクッキング!バームクーヘン作りにチャレンジ!

6/11 おもしろクッキング!バームクーヘン作りにチャレンジ!

復路交通行程

更新:16:10
新宿・溝の口共に予定通りの電車に乗車しました。解散は定時でおこなう予定です。
万が一、変更がある場合はブログより報告させて頂きます。

お迎えよろしくお願いします。

バームクーヘン作りがスタートしました♪
生地作りから始めます!!
午前中は小さい竹から作り方の練習です!

美味しいバームクーヘンになーれ♪

2つのグールプに分かれてバームクーヘンを焼いていきます!!

あま〜い美味しそうな匂いがしてきます◎

大きなバームクーヘンに取り掛かります!!

大きなバームクーヘンが完成しました!

 

あま〜くて、フワフワのバームクーヘンに大興奮!!
竹についてる部分を取り合いしながら食べてました◎

6/11 おもしろクッキング!バームクーヘン作りにチャレンジ!」への1件のフィードバック

  1. 現地に無事に到着したようで何よりです!早速バームクーヘン作りが始まり、棒の周りにうまくできているようですね。午後の大型も頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です