6/4  おもしろ海釣りにチャレンジ!

6/4  おもしろ海釣りにチャレンジ!

復路交通行程

更新:16:00

溝の口・品川共に予定通りの電車に乗車しました。解散は定時でおこなう予定です。

万が一、変更がある場合はブログより報告させて頂きます。
お迎えよろしくお願いします。

おもしろ海釣りにチャレンジスタートしました♪

海釣りの様子です

午前中は残念ながら釣れていません、、、

ただ、お友達と協力しながら、釣りの仕方を教えあい午後には竿を増やして挑戦です◎

お昼ご飯をしっかり食べて、午後の釣りに気合いを入れている様子です!


午後の海釣りが始まりました!!

午後からゴカイを餌に付けてやります!

魚が釣れましたーー!!!

全部で9匹ゲットです◎

カタクチイワシや、ハオコゼを釣りました。

中には釣ったお魚に逃げられてしまう場面もありましたが、 

それでもリベンジ!!といって、魚を釣り上げようと頑張ってました!
釣った魚で魚拓作りをおこないます!

帰りの電車の様子です!

リーダーから頑張ったシールをもらいました◎

6/4  おもしろ海釣りにチャレンジ!」への1件のフィードバック

  1. 暑いかな、風が冷たいかな、初めてなので心配でしたがなんとか晴れて大丈夫そうですね。
    午後は釣れるといいのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です