2/26  おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

2/26  おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

復路交通行程
@16:30

予定通り現地の駅を出発しました。

解散場所にお迎えをよろしくお願いいたします。
@19:30

写真追加しました

今日は世田谷区にある『羽根木プレーパーク』にやって来ました!
オリエンテーション後、焼き芋作りの準備と秘密基地作りが始まりました!!!
こどもたちの様子です♪

焼き芋!

おいしく完成~♪♪

みんなが木の枝をたくさん持ってきてくれたおかげで、じっくり焼くことができました!

ホクホクおいしかったね\(^o^)/

みんなに感謝だー!

ありがとう!!!

秘密基地!

今回は二つのグループに分かれて作成しました!

各グループ毎、世界に一つしかない秘密基地が完成!!!

みんなで協力しながら作り上げました(^-^)v

基地の中で撮った写真に写るみんなはなんだか誇らしげ◎

愛着がわくね(  ̄▽ ̄)

かっこいいステキな基地が出来て良かったね!

後片付けも自分達で最後までしっかり行いました!

全身泥だらけになりながら、今日も一日思いっきり遊んだね!

次回のキャンプでもお友だちとリーダーと思いっきり遊ぼう。

みんなに会えることをリーダーは心待ちにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です