2/19  おもしろ土手すべりにチャレンジ!

2/19  おもしろ土手すべりにチャレンジ!

復路交通行程
@16:10
現地の駅を予定通りに出発しました。

解散場所にお迎えをよろしくお願いいたします。

今日は『土手すべりにチャレンジ!』ということで、荒川の土手にやって来ました!

キャンプオリエンテーションを行い、早速土手すべりにチャレンジです!

土手すべり経験者は初めから慣れた様子で「シャー!!!」と滑り降ります!

中には段ボールを改造し、オリジナル段ボールに仕上げる子も!\(^o^)/
土手すべりを初めて経験したこどもたちは、初めは恐る恐る滑っていましたが、慣れてくると滑走姿勢を色々変えながらチャレンジしていました(^-^)v

たこあげにもチャレンジ!(希望者のみ)

空高くあがったね\(^o^)/

最後は荒川のビジターセンターで、荒川に生息しているカニや魚の観察を行いました◎

段ボールはみんなで運んで頑張りました!

草まみれになって土手すべりを思いっきり行ってきました(^-^)/

ジェットコースターみたいで楽しかったね~♪また次回のキャンプもみんなで一緒に思いっきり遊ぼう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です