2/12  おもしろアイススケートにチャレンジ!

2/12  おもしろアイススケートにチャレンジ!

復路交通状況

@16:35

現地の駅を予定通り出発しました。

定時に解散式を行います。

お迎えをよろしくお願いいたします。

今日は『こどもの国』に遊びにやって来ました♪

園内にある「モーモードーム」で遊んだり、牧場にいる動物達にえさやりにチャレンジです(^o^)

スケートの様子です!

お昼ごはんは芝生の上で食べました\(^o^)/

アスレチックで遊んだり

こどもの国で思いっきり遊んできたこども達!キャンプで新しいお友達ができた子もいるね!!

初めて会ったリーダーともたくさん遊んで楽しかったね♪
次回の日帰りキャンプでも身体を思いっきり動かして遊ぼう~p(^^)q

みんなに会えること楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です