2016-17冬 トレーニングスキーキャンプ 1/8分

2016-17冬 トレーニングスキーキャンプ 1/8分

最終更新:14:30

8:40更新
おはようございます!

キャンプ最終日をむかえました。

ちょっと眠そうな子が多くいましたが、朝ごはんを食べるとこどもたちのテンションが上がってきました(^-^)/

滑走姿勢をチェック中…(  ̄▽ ̄)

こどもたちは皆元気にスキー場へ出発!
今朝の天気はくもりです。

寒すぎず、ちょうどよい気温です。

今日は検定日です。

自分の思い通りに身体が動かせられるよう頑張ってほしいと思います!
スキー頑張るぞー!!!

14:30更新

午前中のスキーレッスンの様子

スキー場へ向かうバスを待っているところです。みんな準備が早いです。

宿を出発する時の様子です

復路交通状況は別ブログにて報告していきます。
写真追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です